記事一覧

2024.7.13 社会を明るくする運動に参加しました

ファイル 4415-1.jpg
三崎下町において、薬物使用禁止の啓発活動をおこないました。

R6年度 CHO 研修開催しました

7月11日(木)16時~17時
安全衛生委員会主催でCHO(健康経営)の研修を開催をしました。
新入職員を中心に18名の職員が参加。
ウィリズムとタニタ活動量計の使用目的と入力方法等を学びました。
職員が心身ともに健康であること・モチベーションアップをすることが、業務の質の向上につながります。今回の研修を自身の健康維持につなげ、各事業所のサービス提供に活かしていきたいと思います。

ファイル 4414-1.jpg
ファイル 4414-2.jpg

三浦ふれあいサロン(県営住宅) 

『はまゆうさん』から受け継ぎ、ふれあいサロンが始まりました。
ご近所お誘いあわせの上、お気軽にご参加下さい。

開催場所は、①初声市民センター②県営上宮田集会所③南下浦コミュニティーセンターです。 
いつでもご連絡お待ちしております。
電話046(887)0048

ファイル 4413-1.jpg
包括支援センター『リンク』です。よろしくお願いします。
ファイル 4413-2.jpg
ちょっとお身体を動かしましょう。
ファイル 4413-3.jpg
看護師からミニ講話「食中毒、感染予防」お伝えしました。
ファイル 4413-4.jpg 
初声市民センターでもお話が盛り上がり、少し体操をしていただきました。
ファイル 4413-5.jpg

☆彡七夕飾り☆彡

みなさんこんにちは!
どんどん!デイサービスセンターです
暑さも日々増していき、夏の訪れを感じてきましたね~😊

先日、利用者の皆さまと職員で七夕に願いを込めて、七夕飾りと短冊を作りました☆彡
ファイル 4412-1.jpg
皆様が短冊に書いてくださった願い事が叶いますように☆彡

三崎下町環境美化の会より

ファイル 4411-1.jpg
次回は11月15日(金)を予定しているとのことです。

ページ移動