記事一覧

今年も暖館農園がはじまりました!

ファイル 3993-1.jpgファイル 3993-2.jpg

今年も近隣の方々の協力をいただきまして、暖館農園がはじまりました!
早速、なす・きゅうり・トマトなどの夏野菜を植え、ステキな看板を新調し準備万端。
いつもアドバイスをくださる近隣住民の浅利さん、小林さんにも記念撮影に参加していただき、みんなで開所式をしました!

畑のお手入れはゆずリハの利用者様に、助言監修はそれいけの利用者様に、収穫はHUGくみの子供たちに、力仕事は職員と、暖館のみんなで力を合わせて、畑仕事を通して交流を図っていきたいと思います。

今後もこのブログにて暖館農園の様子をご紹介していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに♪