記事一覧

暖館合同クリスマス会

ファイル 3837-1.jpgファイル 3837-2.jpgファイル 3837-3.jpg

暖館では12月25日のクリスマスの日に、三事業所合同でクリスマス会を行いました♪

児童デイサービスHUGくみからは、代表の児童によるハンドベルの演奏。
障がい者リハビリデイサービスゆずリハからは、スタッフとご利用者全員で歌のパフォーマンス。
高齢者デイサービスそれいけ!からは、スタッフによるギター演奏。
どれも大変盛り上がりました。

その後はメインイベント「ビンゴ大会」。
大人も子どもも関係なく「ビンゴ!」と喜びの声があがり、プレゼントをあけるワクワクとした表情が皆さんとても素敵でした。

こうして楽しくイベントが行えるのも、普段から事業所の垣根を越えて交流があるからです。

本年も暖館ご利用者、そしてご家族の皆様には大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

HUGくみクリスマス会

ファイル 3836-1.jpgファイル 3836-2.jpgファイル 3836-3.jpgファイル 3836-4.jpg

児童デイサービス「HUGくみ」です。

24日のクリスマスイブの日に、HUGくみでクリスマス会をしました♪

サンタさんがマジックを披露してくれたり、ゲームをしたり、パネルシアターをみたり・・・最後にはおやつバイキングをしました!

みんなで一緒に楽しい時間を過ごしました!