記事一覧

夏のご飯といったら・・・

ファイル 3448-1.jpgファイル 3448-2.jpgファイル 3448-3.jpg

児童デイサービス「HUGくみ」です。

夏休み中の出来事を紹介します!

就労支援センター「どんまい」さんが、面白いお弁当のメニューを用意してくれました。
それは、「冷やし中華」です!

お友達にも手伝ってもらい、食べられる分をよそって配膳しました。

暑い外で遊んだ後だったのでみんな喜んで食べました!

器はどんまいさんから借りたので、お友達に洗ってもらって返しました。

みんなとっても働き者です♪

夏の思い出を胸に、学校生活も頑張ります!!

暖館新行事!盆踊り大会

ファイル 3447-1.jpgファイル 3447-2.jpgファイル 3447-3.jpgファイル 3447-4.jpg

先日、暖館内にある全事業所合同の盆踊り大会を行いました。

暖館スタッフと児童デイサービス「HUGくみ」に通っている児童で輪になり、盆踊りを披露しました。

皆さん手拍子をして盛り上げてくださりました。

「夏」を感じる素敵な時間になりました♪

「どんまい」の美味しい日替わり弁当&おやつ

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当&おやつをご紹介します。