記事一覧

2017.6.21「どんまい」ハートフルマーケット

ファイル 2832-1.jpg

就労支援センター「どんまい」です。

今日は市役所にて販売を行なってきました。
暴風雨にあたってしまい、お客様も少なく、残念ながら完売する事ができませんでした。
とても残念でしたが、「来月は晴れてお客様がいっぱいくるといいね!」や、「次回はこんなおやつ作りに挑戦しよう!」などとメンバーみんなは前向きで、次回の販売に向けて意欲的です!

また、今回は動線を工夫し、いかに効率よく、お客様を待たせずに販売が出来るかを考えて販売に取り組むことができました。

毎月の販売の度にメンバーの成長を目の当たりにすることができ、とても嬉しく思います。

来月の販売は【7月19日】です。
晴天を祈るとともに、皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。

小網代の森散策。

ファイル 2830-1.jpgファイル 2830-2.jpgファイル 2830-3.jpg

 9月に開催する予定の未病ウォーキングの下見をしてきました。飯塚様の先導の下、約50分間、自然の素晴らしさを満喫しました。
これから、三浦の自然を満喫しながらの健康づくりも推進していきますので、未病の新たな取り組みを楽しみにしていて下さい!