記事一覧

2017.3.9☆どんまいバースデーケーキ提供☆

ファイル 2688-1.jpgファイル 2688-2.jpg

昨日はHugくみのお友達にお誕生日の子がいたので、そのお誕生日会に提供するケーキを、「どんまい」で手作りしました!

生地からどんまいメンバーが焼き上げ、デコレーション・トッピングもしました☆
中には今が旬のイチゴをたっぷりはさんであります♪

ケーキを作っている様子から、Hugくみのお友達に手渡すところまで、下記の動画にまとめてありますので、ぜひご覧ください(*^_^*)

これからも「どんまい」のパティシエ達は、腕を磨いていきますので、みなさんのご注文をお待ちしております(^○^)

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。

三浦市社協未病センターの長所長がタウンニュースに!

ファイル 2686-2.png

三浦市社協未病センターの長惠(ちょうめぐみ)所長が、タウンニュースの名物コーナー「人物風土記」に颯爽と登場しました!

三浦市農協 東日本大震災被災地支援

ファイル 2685-1.png

三浦市農協による被災地支援の取り組みが、タウンニュースに掲載されました!継続は力なり。三浦市農協の取り組みは、まさに賞賛に値します。