記事一覧

相談室から駅のホームが見えます

こんにちわ

梅雨らしいしとしと雨の1日でしたね

今日はなんでも福祉相談はにかみ屋から写真を1枚紹介します。

ファイル 2310-1.jpg

相談室は三浦海岸駅前にあるのですが、
本当に目の前なので、相談室の中から駅のホームまで見えます!

こんなに駅に近いはにかみ屋です。

三浦市内の福祉事業所の手作り品も展示販売していますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

勤労市民センター みうらふれあいサロンの様子

H28.6.9(木)13:30~15:30
勤労市民センターにてみうらふれあいサロン活動をおこないました。参加者は男性が6名、女性が12名、計18名。
成田氏による体操・ストレッチや脳トレを実施しました。参加者の皆様、時折笑顔で元気に取り組まれていました。

勤労市民センターでのみうらふれあいサロン
次回はH28.6.16(木)10:00~12:00です!
たくさんのご参加をお待ちしております。

ファイル 2309-1.jpg

ファイル 2309-2.jpg

ファイル 2309-3.jpg

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。

子供の成長

ファイル 2307-1.jpgファイル 2307-2.jpg

先日小学校6年生の男の子と足の大きさ比べをしたところ
女性スタッフは全員抜かされてしまっていました(・・;)
1年生の頃から利用を開始した彼。
その成長にビックリです。
これからも心身ともに成長していくんだろうな。
みんなの成長が楽しみです☆