シンセサイザーボランティアさんの素晴らしい演奏を楽しみました。
お盆には賑やかに盆踊りです。
暑い夏には盆踊り、かき氷、スイカが最高です。
スイカ割りを楽しみました。高校生ボランティアさんも参加し、とても楽しい時間を過ごしました。
利用者皆さんでスイカ割りを楽しみました。とってもあまーいスイカでした。