急変時の対応(食事時の窒息対応と応急処置)について、元消防士の職員と看護職員による研修を実施しました。「背部叩打法」「心肺蘇生法」「AEDの使い方」について学びました。
運動会を実施しました。ご利用様の皆様、職員で楽しい時間を過ごしました。
栄町公園、金田漁港にお花見に行きました。満開の桜を楽しみました
三浦のとても綺麗な河津桜を見に行きました。
ゆごころとはつらつ合同で豆まきを行いました。鬼に扮した職員に豆(甘納豆や豆を模した綿など)を投げて無病息災を願いました。