記事一覧

春の遠足@ズーラシア

ファイル 3660-1.jpgファイル 3660-2.jpgファイル 3660-3.jpgファイル 3660-4.jpg

児童デイサービス「HUGくみ」です。

先日、毎年恒例の遠足に行ってきました!
場所は「ズーラシア」です。

とっても広い園内を、みんな足取り軽くまわりました。
近くでみる動物たちは迫力満点で、みんな大喜び!
天気にも恵まれ、青空の下食べたお弁当はとても美味しかったです。
園内にある公園広場でも体を動かし、大満足の遠足になりました(*^_^*)

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。

天神町公園桜まつりで未病計測をおこまいました

平成31年3月31日(日)10時~15時

東岡区の天神町公園にて、区主催の桜まつりが開催され、
未病センターで出張計測をおこまいました。

ファイル 3658-1.jpg
満開の桜のもと、にぎやかな1日となりました。
ファイル 3658-2.jpg
区の役員さんによる出店もいろいろ。

ファイル 3658-3.jpg
未病センターはこちら。
約50名の骨密度、体組成の計測をおこないました。


今後も地域のお祭りでの出張計測をおこなっていきたいとおもいます。