記事一覧

仮想避難所1泊2日体験の記事がタウンニュースに掲載されました!

ファイル 1766-1.png

仮想避難所1泊2日体験の記事がタウンニュースに掲載されました!
詳しくは↓
http://www.shakyo-miura.com/wordpress/training/2015/05/15/%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%81%bf%e9%9b%a3%e6%89%801%e6%b3%8a2%e6%97%a5%e4%bd%93%e9%a8%93/
貴重な体験ができます!皆様奮ってご参加ください!

第6回予防体操教室を開催しました。

本日、13:30よりあんじゅ三崎口にて、「転倒予防」をテーマにリハビリ体操教室を開催しました。今回は新しい参加者も含めて15名の方が参加しました。三崎口駅に近いという利便性もありますので、皆様のご参加をお待ちしております。

ファイル 1769-1.jpg

連携研修を開催しました。

昨日、公益財団法人介護労働安定センターより土屋・栗山講師を派遣して頂き、「コミュニケーションの基礎」研修を開催しました。市内の事業所の職員の方も多数参加して、2時間が短く感じられる有意義な研修となりました。次回は6月19日に「メンタル・ケア」研修を予定してますので、是非ご参加して下さい。

ファイル 1768-1.jpg

ファイル 1768-2.jpg

タウンニュースにリビエラリゾートのCSRの記事が!

ファイル 1765-1.png

タウンニュースにリビエラリゾートが企業のCSRの一環として実施してくださったイベントの記事が掲載されました!

タウンニュースにヤギのメイちゃんが!

ファイル 1764-1.png

タウンニュースにヤギのメイちゃんの記事が掲載されました!

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。