記事一覧

CHO構想推進事業

ファイル 3784-1.jpgファイル 3784-2.jpgファイル 3784-3.jpg

神奈川県が提唱するCHO構想に賛同し、当法人が実践している「CHO構想推進事業」の一環として、ソフトボールなどに挑戦しています。この日は、秋の大会に出場するつもりでしたが、グラウンドコンディションが不良のため中止となってしまいました。
しかし、職員家族の交流を目途(もくと)としたバーベキューは予定どおり開催しました。
とても楽しい一日でした。
今後、この企画は各課持ち回りで実施する予定です。

三崎港報に三浦市社会福祉協議会の記事が掲載されました!

ファイル 3783-1.png

10月18日付、三崎港報に三浦市社会福祉協議会の記事が掲載されました!

三浦市社会福祉協議会の記事がタウンニュースに掲載されました!

ファイル 3779-1.png

三浦市社会福祉協議会の記事がタウンニュースに掲載されました!
三浦市で初めて神奈川県が認定する「かながわSDGsパートナー」に当法人が認定されました。

タウンニュースに三浦市社会福祉協議会の連載記事が掲載されました。

ファイル 3781-1.png

タウンニュースに三浦市社会福祉協議会の連載記事が掲載されました。

臨時休業のお知らせ

台風19号に備え、本日、社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が実施するすべての事業を臨時休業いたします。
明日、日曜日に関しては、天気の回復状況をみながら再開の判断をします。
なお、三浦市社会福祉協議会暖館は、高齢者、障害児・者用の避難所として開設しておりますが、一般のご利用はできません。同様に三浦市社会福祉協議会安心館も緊急時に備え、一部管理職が待機しておりますが、ご利用はできませんのでご注意ください。

ページ移動