記事一覧

要援護者災害支援市民シンポ 掲示物のご紹介 三浦市社協編

ファイル 1275-1.png

要援護者災害支援市民シンポジウムの会場では、被災地支援や防災対策に関する官民の活動を模造紙大の大きさで掲示する予定です。今回ご紹介するのは、三浦社協。実物は当日会場でご覧ください。

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。

6月7日・8日 全視協誘導ボランティア

ボランティアセンターの募集に応じて頂いた
市民のボランティアと社協職員で、視覚障害者の大会の誘導を行いました。

ファイル 1273-1.jpg
ファイル 1273-2.jpg
ファイル 1273-3.jpg

○参加者数
【7日】ボランティア23名、職員11名
【8日】ボランティア14名、職員12名

これだけの方にご協力いただきました。
事故などもなく、無事に終えることができました。
皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました!

会費&共同募金 周知チラシができあがりました!

ファイル 1272-1.pngファイル 1272-2.png

会費&共同募金の徴募用市民向けチラシができあがりました!現物はモノクロですが、ここでは総天然色版をご披露します!

要援護者災害支援市民シンポ 掲示物のご紹介 三浦市農協編

ファイル 1271-1.png

要援護者災害支援市民シンポジウムの会場では、被災地支援や防災対策に関する官民の活動を模造紙大の大きさで掲示する予定です。今回ご紹介するのは、三浦市農協。実物は当日会場でご覧ください。