記事一覧

みうらふれあいサロン

ファイル 812-1.jpgファイル 812-2.jpg

地域包括支援センター 福島です。
今月2回目のふれあいサロンを、勤労市民センターで開催しました。
今日は、9名の方に参加いただきました。先週に引き続き来て下さった方もいらっしゃり、とても感謝します。
サロンに初めて参加された方が、継続して来られることで、顔なじみの関係になり、みなさんと会話をされている姿を見ると、とても嬉しくなります。
これからも、気軽に楽しく参加できるサロンを目指していきます!

三浦市民生活向上会議 ボランティア活動推進部会の開催

20日にボランティア活動推進部会を開催致しました。

ファイル 811-1.png

主な議題は、第1回市民活動助成事業審査会です。
審査結果の報告は、後日また掲載致します。

「経営戦略会議」を開催!

ファイル 810-1.jpg

先週の金曜日、所属長クラスで構成される「経営戦略会議」が開催されました。

収支バランスの確認のみならずB/C(費用便益分析cost-benefit analysis)の参考にしています。

他にも事業報告や事業予定の確認もこの会議でおこなっています。


美味しい!どんまいのポイント弁当

三浦市社会福祉協議会常務理事の佐藤千徳です。20ポイント貯まったので「どんまい」の特製弁当をいただきました!
本当に美味しいです!
みんな!ありがとう!美味しかったよ!

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。