記事一覧

みうらふれあいサロン

ファイル 803-1.jpgファイル 803-2.jpgファイル 803-3.jpg

地域包括支援センター 福島です。
本日、地域福祉センターにてふれあいサロンを開催しました。
お盆という忙しい中、しかもこんな暑い日に集まっていただき感謝です!
本日も、頭の体操・セラバンド体操といつも通りの体操を行い、みなさんじんわりと良い汗をかかれていました。
その後は、風船バレー!皆さん、童心に返ってキャーキャーと騒ぎながら、笑いありで、楽しみました。
最後にお茶を飲みながら、世間話をして終了です。参加者の方々が仲良く世間話をしながら楽しんで過ごせる、そんなサロンをこれからも作っていきたいと思います。
ご参加、お待ちしております。

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。