記事一覧

飛行機模型の寄付を受けました!

ファイル 3983-1.jpgファイル 3983-2.jpgファイル 3983-3.png

飛行機模型の第一人者として知られる柏木崇男さんが、1/72スケールの飛行機模型を3機、当法人にご寄付くださいました。
寄付の目的は「大空への夢を抱く障害者を応援したい!」というもの。今回、この貴重な模型を手にしたのは、県央福祉会三浦創生舎に通う田村一輝さんです。
どうですこの笑顔!穴が開くほど眺めていました。田村さんは、大のゼロ戦好きで、靖国神社にいったこともあります。
「ケースを買って大切に保管します。毎日眺めたいです。」と大喜びでした。
柏木さん、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

写真は上から、模型の手に大喜びの田村さん、今回寄付のあった3作品、プロモデラ―の柏木さん

柏木さんの作品は、こちらで購入することもできます。
https://www.msmodelswebshop.jp/product-list/678

柏木さんの工房ウィングワンのHPです。
http://blog.livedoor.jp/wing_one_k/

ウィングワンの取材記事です。
https://www.barjp.com/zatugaku/newfile179.html