記事一覧

どんまい 『今週より分散通所再開』

ファイル 3914-1.jpgファイル 3914-2.jpgファイル 3914-3.jpg

就労支援センターどんまいです。
コロナウイルス感染緊急事態宣言を受け、自力通所している「どんまい」では、4月14日より、在宅支援サービスに切り替え
外部との接触を防いできました。
本日より、少人数からの分散通所にて再開しました。
個別の課題に取り組んでもらい、今日は1名のメンバーさんが
小物作りを行ったとのことで、作品をご紹介させていただきます。
毛糸でバックを編んだり、ビーズでキーホルダーを作ったり、折り紙で、くす玉や鍋敷き作ったりと、とても頑張って取り組んでくれました!(^^)!

今週は課題の整理を中心に行い、来週から「どんまい」本来の日中活動を行っていきます。

約2ヶ月、調理場から離れているので、じょじょにペースを取り戻せていけたらと考えています。