記事一覧

尾上町シニアクラブの新年会にお邪魔しました

平成31年1月28日(月)

尾上町シニアクラブの新年会で、12月のクリスマス会で撮影した映像を皆さんで鑑賞するため、柏会長から、プロジェクター貸出の依頼がありましたので、機材を持ってお邪魔しました。

皆さん、1ヶ月前の盛り上がったクリスマス会の様子を思い出しながら、楽しく鑑賞されていました。
ファイル 3611-1.jpg

その後はカラオケ大会。
尾上町シニアクラブのカラオケの会、カトレア会のみなさんを中心に衣装も華やかにデュエットやダンス、アンコールもありの大盛況!
ファイル 3611-2.jpg
ファイル 3611-3.jpg

この日は午前中の元気アップ教室の後、新年会として、みなさんでお昼ご飯を食べたそうです。
活発な尾上町シニアクラブの様子がよくわかりました。

現在会員数は32名で、90歳以上の方も多く、クラブ内には、カラオケのカトレア会のほかに、麻雀クラブとスローピッチソフトボールクラブもあるそうです。
尾上町に越してきた方にはタイミングを見て声をかけ、仲間を増やしているとのこと。
またお邪魔させていただきたいと思います!
ありがとうございました。