記事一覧

☆2017.3.15「どんまい」メンバー誕生日会☆

ファイル 2693-1.jpgファイル 2693-2.jpg

就労支援センター「どんまい」です。

今日は、3月に誕生日を迎えた「どんまい」メンバー2人のお誕生日会をしました!

もちろんケーキは「どんまい」の手作りです(*^^)v

みんなでワイワイ食べて笑ってお祝いが出来て楽しかったです♪
当の本人たちはもう祝われてもあまり嬉しくない年齢を迎えたらしいのですが・・・(笑)
でも、みんなに祝ってもらえてとても嬉しそうでした!

誕生日会の様子は下記の動画にまとめてあります!
「どんまい」の厨房は、時に真剣に、時に動画のように笑い声であふれています(^○^)
これからもみんなで楽しく頑張ります!