記事一覧

☆「どんまい」 BBQ 海上亭 2016・4・26☆

就労支援センター「どんまい」深瀬です。
今日は、課外活動として、海上亭でBBQを行いました♪♪
利用者がお店のスタッフとなり、職員がお客さんになり、利用者が食材を焼き、職員のテーブルまで持ってくる、接客の練習をしました!!
「焼くの難しい」「接客するって難しい」「美味しいって言ってもらえて嬉しかった」等、利用者1人1人たくさんの事を感じ、勉強になったようです(^_^)v
BBQ後は、お天気はとても暑いくらいだったのですが、まだ海水は冷たかったので、貝殻を拾ったりもしました♪♪
今週は、調理場の工事が続くので、明日も接客の練習や畑作業を行いたいと思います!!