記事一覧

名向小学校との交流会

ファイル 1464-1.jpg

 9月29日に名向小の3年生と交流してきました!!HUGっ子の大好きな“お弁当”の手遊び歌やアンパンマンの曲に合わせて踊りを披露してくれました!!HUGっ子も陽気な音楽につられ一緒になって口ずさんだり、踊ってみたりとすぐ馴染めました。
 風船バレーではグループに分かれたくさんのお友達と触れ合うことができ、何よりみんながHUGっ子の名前を覚えてくれていて、たくさん名前を呼んでくれました!(^^)!上手に風船にタッチしワイワイと楽しかったでーす\(^o^)/パラバルーンはHUGくみにあるのとは比べ物にならないくらい大きくて大迫力!!みんなで持ってふわふわしたり、順番にバルーンの中に入ったりとこれまた大興奮!!とっても楽しい時間を一緒に過ごせました❤最後には“友達の歌”のようなステキな歌を手話と共に歌ってくれ感動!歳を重ねると涙もろくなりますね(笑)本当に楽しくあっという間の交流会でした!!名向小のお友達、楽しい時間をありがとうございました(^O^)