記事一覧

小規模多機能型居宅介護事業 はつらつ運営推進委員会開催

ファイル 93-1.jpgファイル 93-2.jpg

 小規模多機能型居宅介護事業はつらつ施設長の山口真智子です。
 はつらつでは8月25日(水)に平成22年度第1回となる、小規模多機能型居宅介護事業運営推進委員会が開催されました。
 運営推進委員会では、平成21年度事業実施報告や平成22年度事業計画等について論議されました。運営推進委員会は年間に4回を目安に開催されますが、利用者の住み慣れた「地域」「我が家」での生活継続のため、365日、24時間地域に密着したより良いサービスが提供できるよう協議していきます。第2回目の運営推進委員会は11月頃に開催予定となっていますので開催次第、三浦市社協ブログ等を通してご報告させていただきたいと思っております。
 最後に、運営委員に就任されご協力いただいている皆様にはこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。