記事一覧

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。

ゆめクラブ三浦「福祉・健康祭り」

8日に開催された「福祉・健康祭り」の様子です。
主に三浦市の老人クラブに所属する人が参加しています。

HUGくみ★城ケ島散策♪

ファイル 841-1.jpg

 先日の土曜日、お天気も良くHUGっ子と城ケ島にお散歩に行ってきました。秋ですね~(*^_^*)赤とんぼがいっぱい!!一生懸命つかまえようと頑張る姿が可愛かったです❤芝生の広場でスタッフと追いかけっこ!!みんな良い表情です(*^^)vバッタを恐る恐るつかまえ嬉しそうな子や、運動会に向けて車椅子を一生懸命に走らせ練習する子。短い時間でしたが、みんなそれぞれ楽しい時間を過ごしたかと思います♪