記事一覧

就労支援センターどんまい 課外活動in八景島シーパラダイスH31.3.2

ファイル 3619-1.jpg

就労支援センターどんまいです。
3月2日(土)毎年恒例の課外活動を行いました。
今回は、初の八景島シーパラダイスへ(公共機関を利用するという学習の意味を含め)バス、電車を利用しながら皆で楽しんできました\(^o^)/
当日は天候にも恵まれ、一日疲れることなく(ケガ等も無く)水族館・ショー・ふれあいラグーンでは(こちらは撮影禁止だったので残念ながら映像はありませんが・・・)シロイルカを触れることができ、皆感動していました(*^_^*)
ランチもバイキングにて、沢山食べ、特に女子たちの念願だったチョコレートファウンテンでは大盛り上がりでした(^_^)v
お土産も面白そうなボールペンからキーホルダーなど、斬新なものをチョイスし、「とても楽しかった!」とのことでした。
来年は江の島水族館からの鎌倉見学に行きたいとの希望も出てきました・・・