記事一覧

初声の1日(新設の特養の見学からお寺での結願法要まで)

ファイル 2801-1.jpgファイル 2801-2.jpgファイル 2801-3.jpg

 昨日午前に、初声に出来た「ケアホーム三浦」の竣工式に出席しました。三浦に新たな施設が誕生したことは、喜ばしいことです。
 午後に、潮風アリーナで活動している「ストレッチポール」に出張未病センターとしてお邪魔しました。こういった測定も大いに役立てて頂きたいと思います。
 夜は、福泉寺の結願法要にお声掛け頂きました。33年ぶりのご開帳の最終日ということで、記念すべき日にお邪魔出来たのも何かの縁であると感じました。最後にお時間を頂き、足の体操と姿勢の確認をいたしました。今後はこの場にサロンが出来ることで、皆様の健康づくりにお役に立てればと思います。