記事一覧

はつらつフェスタ

ファイル 3761-1.jpg

児童デイサービス「HUGくみ」です。

先日、引橋の安心館にて「地域をつなぐはつらつフェスタ」が開催され、HUGくみからはゲームコーナー「スーパーボールすくい」を出店しました。

たくさんのお子さんに参加してもらい、大盛り上がりでした♪

また、写真に映っている鮮やかな看板は、HUGくみに通所しているお友だちの手作りです!

集中力や緻密な作業能力がとても高く、あっという間に完成させてくれました。

みんなの協力のおかげで楽しいお祭りになりました(*^_^*)

2019.11.11~ 健康づくり活動のススメ

ファイル 3760-1.png
ファイル 3760-2.png
※旧称「介護予防インストラクター」と同じ内容です。

2019.9.15 地域をつなぐはつらつフェスタ⑨

ファイル 3759-1.jpg
ファイル 3759-2.jpg
ファイル 3759-4.jpg
ファイル 3759-3.jpg
ファイル 3759-5.png
9月15日(日)10:30~14:30 地域をつなぐはつらつフェスタの様子です。
約800人の方にお越しいただきました。
出店・出演・ボランティア等でご協力いただいた皆様、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

***

9月17日付の三崎港報に、様子が掲載されました。

2019.9.15 地域をつなぐはつらつフェスタ⑧

ファイル 3758-1.jpg
ファイル 3758-2.jpg
ファイル 3758-3.jpg
ファイル 3758-4.jpg
ファイル 3758-5.jpg

2019.9.15 地域をつなぐはつらつフェスタ⑦

ファイル 3757-1.jpg
ファイル 3757-2.jpg
ファイル 3757-3.jpg
ファイル 3757-4.jpg
ファイル 3757-5.jpg

2019.9.15 地域をつなぐはつらつフェスタ⑥

ファイル 3756-1.jpg
ファイル 3756-2.jpg
ファイル 3756-3.jpg
ファイル 3756-4.jpg
ファイル 3756-5.jpg

2019.9.15 地域をつなぐはつらつフェスタ⑤

ファイル 3755-1.jpg
ファイル 3755-2.jpg
ファイル 3755-3.jpg
ファイル 3755-4.jpg
ファイル 3755-5.jpg

2019.9.15 地域をつなぐはつらつフェスタ④

ファイル 3754-1.jpg
ファイル 3754-2.jpg
ファイル 3754-3.jpg
ファイル 3754-4.jpg
ファイル 3754-5.jpg

2019.9.15 地域をつなぐはつらつフェスタ③

ファイル 3753-1.jpg
ファイル 3753-2.jpg
ファイル 3753-3.jpg
ファイル 3753-4.jpg
ファイル 3753-5.jpg

2019.9.15 地域をつなぐはつらつフェスタ②

ファイル 3752-1.jpg
ファイル 3752-2.jpg
ファイル 3752-3.jpg
ファイル 3752-4.jpg
ファイル 3752-5.jpg

2019.9.15 地域をつなぐはつらつフェスタ①

ファイル 3751-1.jpg
ファイル 3751-2.jpg
ファイル 3751-3.jpg
ファイル 3751-4.jpg
ファイル 3751-5.jpg

尾上町シニアクラブの敬老会にお邪魔しました

ファイル 3789-1.jpgファイル 3789-2.jpg

令和元年9月17日(火)

尾上町シニアクラブの敬老会にお邪魔しました。
ゲストによるマジックショーやコーラスの鑑賞後、
役員による手作りの写真立てが配られるなど、にぎやかな様子でした。