記事一覧

年末の大掃除

ファイル 3582-1.jpgファイル 3582-2.jpgファイル 3582-3.jpgファイル 3582-4.jpgファイル 3582-5.jpg

児童デイサービス「HUGくみ」です。

年末に毎年恒例の大掃除を、子ども達としました。
普段使っている椅子や鏡、エアコンまでも丁寧に磨き上げ、最後は床拭き競争!

面倒な掃除だって、子ども達にかかれば楽しい遊びに変身してしまうので感心してしまいます。

おかげでピカピカ清潔な環境で、気持ちよく活動ができています♪

年賀状

ファイル 3581-1.jpgファイル 3581-2.jpg

児童デイサービス「HUGくみ」です。

新年あけましておめでとうございます。
子ども達の元気な声や挨拶とともに、新しい年がスタートしました。
今年度も残り少しですが、一日一日を元気に楽しく過ごしていきたいと思います。

年末に手作りはがきで作成した年賀状は、無事に届いているようで、保護者の方から喜びの声をきくことができました。
添付画像のように、一通一通心を込めて投函したので、その思いが届いたようです(*^_^*)

今年も様々な経験を通し、子ども達の成長を見守れたらと思います。