記事一覧

どんまい☆配達作業でのできごと

ファイル 2914-1.jpg

就労支援センター「どんまい」です。

夏のどんまいの厨房はとっても暑いです。
サウナに入っているような状況の中、みんな頑張っています!

先日、地域センターに配達に行った際、利用者さんが作った素敵な花火が飾ってあり、どんまいメンバーも記念撮影させてもらいました。

「もうすぐ三浦海岸の花火大会だね~!行きたいね」なんて車の中でも話していたので、一足先に体験することができました。

声をかけて頂いた職員の皆様と、利用者の皆様、ありがとうございました(*^_^*)

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。

2017.8.4 皆で海に親しむ会③

ファイル 2912-1.jpg
みうレンジャーショーの様子
ファイル 2912-2.jpg
みうレンジャーの健康啓発活動について、TVKより取材を受けました。
この模様は、8/8(火)12:00~13:30猫のひたいほどワイド
テレビかながわ(3ch)において放送される予定です。
ファイル 2912-3.jpg

※今年度は、台風が近づいている影響があり、モーターボートの運航はありませんでした。
ご協力いただいたスバル興業株式会社三崎マリンセンターの皆様、東京大学附属臨海実験所の皆様、ありがとうございました。

2017.8.4 皆で海に親しむ会①

ファイル 2910-1.jpg
ファイル 2910-2.jpg
ファイル 2910-3.jpg
ファイル 2910-4.jpg
ファイル 2910-5.jpg
荒井浜海上亭において、皆で海に親しむ会を開催いたしました。
参加者は79名です。

2017.8.4 タウンニュースに記事が掲載されました

ファイル 2909-1.png
ファイル 2909-2.png