記事一覧

サロンを行いました

H29.5.23(火)14時~15時

初声町三戸の創作家庭料理「廣司」さんで初めてのサロンを行い、近くにお住いの方が足を運んでくださいました。
リハビリ体操を行ったあと、未病センターについての説明をさせていただきました。

ファイル 2791-1.jpg
ファイル 2791-2.jpg

理学療法士による体操で身体がほぐれた、次は友人を誘いたいとのお声をいただきました。

次回は6月27日(火)14時~15時を予定しています。
今後は未病センターによる体組成計の測定を計画しています。みなさまのご参加お待ちしております。

2017.5.23市役所販売準備「ガトーショコラ」

就労支援センター「どんまい」です。

明日は月に一回の市役所販売の日です。
そこで販売をする「ガトーショコラ」を、今日はどんまいのパティシエ達が力を合わせて、午前だけで7台も作りました!

お弁当の仕込み作業や盛り付け作業も並行して行うため、厨房内は大忙しでしたが、お弁当を待って下さっている人たちのため、明日の市役所販売のため、それぞれが自分のまかされた仕事に全力で取り組みました。

明日のお昼、三浦市役所の別館にてどんまいの唐揚げ弁当をはじめ、おやつやサラダ、まぐろの角煮などを販売いたします。
どんまいメンバーが笑顔で皆様をお待ちしてます(*^_^*)

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。