記事一覧

「HUGくみ」&「どんまい」♪ダンス♪

4月1日(土)HUGくみ職員の方より「一緒にダンスやってみない?」とお誘いを受け、メンバー4名参加させていただきました。
みんな、初めは緊張していたようですが、講師の方がとても楽しく教えてくださったことや、好きな曲にて踊っているうちに、笑顔になり、終了時には「え~!もう終わっちゃうの?」と、もっとやりたかったと残念そうにしていました。
今後も、様々な機会をとおし、事業所間の連携を深め、皆に楽しい余暇活動を提供出来たらと考えております。

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。

三浦市社会福祉協議会の取り組みが神奈川新聞に!

ファイル 2717-1.png

三浦市社会福祉協議会の取り組みが、神奈川新聞に掲載されました。これから毎週火曜日、全4回にわたって、当法人の地域包括ケアシステム構築に向けた取り組みについて特集してくださるそうです。