記事一覧

☆「どんまい」 おやつ紹介 2017/2/7☆

就労支援センター「どんまい」です。
「どんまい」ではお弁当だけではなく、他事業所の利用者さんへのおやつ提供も行っています。
今日は地域センターにある「それいけ!デイサービス」の利用者さんのところへ、おやつの紹介に行かせていただきました!
いつも「どんまい」のおやつを召し上がっていただいている利用者さんから、直接「いつもありがとう。」「とっても美味しいよ!」などと声をかけてもらえて、「どんまい」のメンバーはとても嬉しそうでした(*^_^*)
これからも皆さんに喜んでもらえるお弁当&お菓子作りを、「どんまい」みんなで頑張ります(^○^)!

ちなみに、今日のおやつは「たこ焼き」でした!
メンバーがひとつひとつ愛情込めて焼き上げました☆
ちなみに中身はたこではなく…食べてからのお楽しみです(^_-)

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。