記事一覧

ボラ協による熊本地震義援金募金活動

ファイル 2242-1.jpgファイル 2242-2.jpgファイル 2242-3.jpgファイル 2242-4.jpg

三浦市ボランティア連絡協議会有志(11名)で、4月16日に発生した熊本地震義援金の街頭募金活動をおこないました。
場所はうらりです。
約28,000円の募金を集めることができました。
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。
頂いた募金は、共同募金会を通じてご寄付させて頂きます。

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。

☆「どんまい」 リビエラリゾート様より「キス」を寄付していただきました☆

ファイル 2240-1.jpg

就労支援センター「どんまい」深瀬です!!
5月15日(日)に「キス釣り大会」があり、リビエラリゾート様より、キスを寄付していただきました\(^o^)/
今回は、キスをフライに調理し、一部の事業所利用者様へ、提供しました♪♪
毎回、寄付していただき、本当に有り難う御座います!!!

リビエラリゾート様より『キス』をいただきました

ファイル 2239-1.jpgファイル 2239-2.jpgファイル 2239-3.jpg

リビエラリゾート・シーボニア主催「キスマスター(釣りの大会)」の釣果は、毎回ご厚意により、どんまい事業のために寄付していただいております。
大会には、社協事業の一部利用者も参加させていただき、釣りを楽しませていただきました。
いつもありがとうございます!