記事一覧

「どんまい」畑(苗植え)の様子 2016.5.13 part2

ファイル 2237-1.jpgファイル 2237-2.jpg

就労支援センター「どんまい」荒井です。
今日の午後から、三浦市総合福祉センター内の畑にキュウリの苗を植えました(^_^)v
メンバー4人は、真剣な表情で植えていましたが、植え終わった時は、みんな笑顔でした!!

☆「どんまい」 畑(苗植え)の様子 2016・5・13☆

ファイル 2236-1.jpgファイル 2236-2.jpgファイル 2236-3.jpg

☆「どんまい」 畑(苗植え)の様子 2016・5・13☆

☆「どんまい」 畑(苗植え)の様子 2016・5・13☆

就労支援センター「どんまい」深瀬です!
今日は、午前中にメンバーと苗を買いに行き、午後から苗植えを行いました(^^)
きゅうり、ナス、ピーマン、かぼちゃ、今回はじめて”おくら”にもチャレンジ!!!
炎天下の中、メンバー協力しながら行いました(^v^)
収穫が楽しみです\(^o^)/

三浦市ボランティア連絡協議会総会が開催されました

ファイル 2234-1.jpgファイル 2234-2.jpgファイル 2234-3.jpgファイル 2234-4.jpgファイル 2234-5.jpg

本日、10時より今年度第1回目となる総会が開催されました。

主な議題は、27年度の事業・決算報告です。
全て議案どおり可決されました。

総会終了後は、にじいろさかな号に乗船しました。

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。