記事一覧

ご報告遅れましたが・・・3月の三浦創生舎の感謝祭のご様子

エール 斉田です

ご報告が遅れてしまいましたが、
3月12日に三浦創生舎の5周年感謝祭に行ってきました!

ファイル 2174-1.jpg

三浦創生舎ならではの自家製餃子のほか、この日のために作った
おいしいコロッケや、ポップコーンもあり、にぎやかでした。

会場では、ホンキートンクの演奏があり、
三浦創生舎の利用者さんも交じって演奏!
とても楽しそうな表情をされていました♪

ファイル 2174-2.jpg

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。

HUGくみ  元気いっぱいな子どもたち

ファイル 2172-1.jpgファイル 2172-2.jpgファイル 2172-3.jpgファイル 2172-4.jpg

近くの公園に遊びに行きました。
子どもたちの笑顔がとってもまぶしかったです。

地域福祉センター 湯ごころ「折り紙を使って…」

ファイル 2171-1.jpgファイル 2171-2.jpg

みんなで花を作っています。センターの中も花ざかりにしたいですね。