記事一覧

記念福祉講演会の記事がやタウンニュースに掲載されました!

ファイル 1791-1.png

三浦市市制施行60周年・三浦市社会福祉協議会設立60周年記念福祉講演会の記事がタウンユースに掲載されました。記事中リード文に7日となっている開催日は、本文中の5日が正しいのでご注意を!また、この講演会は三浦市と共同主催する事業となりますので、三浦市市制施行60周年企画でもあります。
チケットにはまだ余裕がございます。どうぞお買い求めください!
収益に関しては経費をの全額を被災地と三浦市の障害者福祉のためにお役立ていただきます。

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。

三浦市農協組合長インタビュー

東日本大震災の被災地支援活動を続ける三浦市農協の出口吉男組合長にインタビューしてきました。出口組合長は、次号「社協みうら」の表紙を飾る予定です。シャイで無口な出口組合長が、一生懸命インタビューに応じてくださいました!本当にありがとうございます。本人はおっしゃいませんでしたが、就労支援センターどんまいが就労移行支援事業の一環として経営する「喫茶・三遊間を抜けました」で販売する野菜なども提供してくださっています。