記事一覧

キスマスター2015に参加しました。

昨日(5月17日)、株式会社リビエラリゾート様にお招きを頂き、当会の利用者様と職員の2チームでキス釣り大会に参加しました。
快晴のもと、元気な「頑張るぞ!」の掛け声に始まり、熱い火ぶたが切っておろされました。釣果の方は、気合と空回りな結果に終わりましたが、皆笑顔で豊かな三浦の自然を満喫することが出来ました。また、参加者の皆様より、たくさんのキスを寄贈して頂き、誠にありがとうございました。今後もこういった機会を大切にして、積極的に活動してまいります。
ファイル 1745-1.jpg

ファイル 1745-2.jpg

ファイル 1745-3.jpg

リビエラリゾート様より『キス』をいただきました。

ファイル 1744-1.jpgファイル 1744-2.jpgファイル 1744-3.jpg

毎回、ご厚意により、お魚を寄付していただいておりますが、今回(5月17日)『キス釣り大会』にメンバーも参加させていただき、釣りも楽しませていただきました。
寄付していただいた『キス』は天ぷらに調理し、一部の事業所利用者様へ提供させていただきました。
ご寄附ありがとうございました(*^_^*)

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。