記事一覧

地域サービスセンターの敬老週間

ファイル 1432-1.jpgファイル 1432-2.jpgファイル 1432-3.jpg

 管理者の石渡です。
 今日から一週間、様々な企画で利用者皆さんの健康を祝うために敬老会を開催します。
 初日は初声保育園の園児による組体操と歌のプレゼント。それから、初声中学生の生徒たちによる、歌とハンドベル等のプレゼントが行われました。その後はお誕生日会と楽しく忙しい一日でした。

幸せの猫

ファイル 1431-1.jpg

今日は学校の代休なので午前利用!(^^)!こんなにお天気がいいなら外に行くっきゃない!!ってことで城ケ島へお散歩に行ってきました~\(^o^)/
なぜ、”幸せの猫”かっていうと、この猫の背中の模様がハート形❤なんです(^^)だから勝手に”幸せの猫”ってネーミング(笑)きっと見た人は幸せになるね~って思ってます★HUGっ子やスタッフに幸せな気持ちをくれた猫にありがと~(*^。^*)

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。