記事一覧

狩倉博之弁護士による法律相談―はにかみ屋

ファイル 1314-1.jpgファイル 1314-2.jpgファイル 1314-3.jpg

福祉何でも相談「はにかみ屋」では、三浦市社会福祉協議会の顧問弁護士による法律相談に応じています。隔月になりますが、南下浦地区の皆様、どうぞお気軽にご利用ください。相談は予約制となります。電話876-8507
写真は狩倉博之弁護士です。
狩倉弁護士に関する詳細は、狩倉総合法律事務所まで。↓
http://www.karikura.com/

併せてこちらも↓
http://www.shakyo-miura.com/wordpress/consultation/%E6%9C%80%E8%BF%91%E3%81%AE%E7%9B%B8%E8%AB%87%E4%BA%8B%E4%BE%8B/

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。

☆「どんまい」 やぶれかぶれ食事会の様子☆

ファイル 1312-1.jpgファイル 1312-5.jpg

就労継続支援B型事業所「どんまい」の深瀬です!
6月28日(土)に、横須賀市米が浜通りにある豚肉料理専門店「やぶれかぶれ」で食事会を行いました(^^)
いつもは、お弁当を作り提供していますが、お客さんになり、盛り付け方を見たり、お弁当に出せそうなメニューをみたり♪♪

普段あまり喋らない利用者も、とても楽しそうに話していて、みんな笑顔で、あっという間の食事会でした(*^_^*)

「やぶれかぶれ」の作田社長、お忙しい中有り難うございました(>_<)