記事一覧

HUGくみ 今日の活動は‥‥

ファイル 1179-1.jpg

 すっかり春らしい季節ですね♪HUGっ子も外での活動が多くできて楽しく活動してまぁーす!!今日は池のある公園に行きコイや亀、カモにエサやりに行ってきました(^O^)

福祉なんでも相談「はにかみ屋」開設準備 その3

4月15日に三浦海岸駅前にオープンする福祉なんでも相談「はにかみ屋」の準備の様子を報告します。

店内の家具がほぼそろいました。
ショップ前からみえる陳列棚の様子です。
ここには市内の地域活動支援センターの手作り作品などを展示販売する予定です。

ファイル 1178-1.jpg
ファイル 1178-2.jpg

店内の内装工事もあとはエアコン設置を残すのみとなったので
店内の画像もとり次第アップします。
お楽しみに…。(齋田)

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。