記事一覧

みうらふれあいサロン

地域包括支援センター 福島です。
本日、地域福祉センターにて「みうらふれあいサロン」を開催しました。
本日は、クリスマスも近いということで、いつもと少し趣向を変えた内容でした。
簡単に体操をした後に、工芸の時間ということで、まつぼっくりを使ったツリーを作りました。
ファイル 1022-1.jpg
ファイル 1022-2.jpg
みなさん、どれも個性的でとても素敵に出来上がりました。
来週は、お正月にちなんだ飾りを作りたいと思います。
皆様、お気軽にご参加ください!

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。

三浦市ボランティア連絡協議会 義援金の成果を三浦市長に報告

ボラ協のチャリティポロシャツ&まぐろカツの売り上げ10万円を
共同募金会にお届けしたことについて、ボラ協役員会の皆様が
市長に報告に行った様子です。

ファイル 1020-2.jpg

ファイル 1020-1.jpg

ボラ協の皆様、お疲れ様でした!