記事一覧

「どんまい」の美味しい日替わり弁当

社会福祉法人三浦市社会福祉協議会が運営する就労継続支援B型事業所「どんまい」の美味しい日替わり弁当をご紹介します。

富岡先生を囲む会 in ダイニングおおしま

ファイル 442-1.jpg

富岡先生を囲んで、ささやかな酒宴を催しました。

就労継続支援B型事業所「どんまい」も色々お世話になっている「ダイニングおおしま」さんは、お箸で気軽に食べられれるフランス料理店です。↓
http://www.dining-oshima.com/index.php
大島さんのお店は、JR横須賀駅から徒歩30秒のところにあります。
大島さんには、Cafe BlueSeaseの開店時やどんまいの開所時に何かとアドバイスをいただきました。味も素晴らしいですが、何よりもその人間性が素晴らしい方です。横須賀プリンスホテルの洋食料理長を経て、現在のお店を構えられました。2008年には、社団法人全日本司厨士協会の最高技術顧問賞も受章されるなど、プロ中のプロ。社団法人日本エスコフィエ協会会員でもあられます。→http://www.escoffier.or.jp/
是非、一度皆さんも足を運んで見てください。
障害者の就労支援にも大変深い理解をお持ちの方です。