記事一覧

「どんまい」が食材を仕入れている業者①株式会社コーシン

ファイル 258-1.jpgファイル 258-2.jpg

就労継続支援B型事業所「どんまい」の山中です。
今日からシリーズで、「どんまい」が食材を仕入れている業者さんをご紹介します。
第1回目となる今日は、株式会社コーシン武店の杉山大介店長です。コーシンさんは葉山牛も取り扱う地元の精肉店で、「どんまい」では、安心・安全で新鮮な食肉をコーシンさんから仕入れています。杉山店長にはいつも様々なご提案をいただき、また、価格面でも大変勉強していただいております。コーシンさんは、「どんまい」が自信をもって皆さんにご提供する食材を仕入れることのできる業者さんです。杉山さん、これからも宜しくお願いします。

「どんまい」の日替わり弁当

就労継続支援B型事業所「どんまい」の山中です。
今日のお弁当は、青椒肉絲(チンジャオロース)です!
「どんまいミニ農園」の朝獲れ野菜(ピーマン、トマト、キュウリ)をふんだんに使いました。

今日のプレゼンテーターは、利用者のPさん。自らPR役を申し出てくれました。最近のPさんの成長ぶりには本当に目を見張るものがあります。ここを卒業して、一般就労する日も近いかもしれません。この暑い夏も休まずに頑張っています。
なんだか我々スタッフもPさんに引っ張られている感じです。ありがとっ!